当ページでは、相模原で初めてポスティングをご検討のお客様に向けて、ポスティングの特徴を解りやすくご説明させて頂きます。ポスティングの特徴を掴みお客様のご要望に沿う事ができるサービスなのか見極めて下さい!
ポイント1:ポスティングはメール便とは違います!
初めてポスティングをご利用されたお客様から「私の自宅にチラシが入ってなかった」「うちの従業員の自宅にチラシが入ってなかった」といったお声を頂く事が稀にございます。
ポスティングは、指定地域の世帯数に対し約7割〜8割の配布率でポスティングを実施します。従ってメール便のように指定住所全てのポストに必ずチラシが投函される訳ではなく、8割方のポストに投函を行うというものです。
そのような効率的はやり方を行う事で、メール便は1枚¥80、ポスティングは1枚¥3と低価格でご提供することが可能な宣伝手法になります。
ポイント2:ポスティングはある一定の確率でクレームになる事があります。
実際に配布を行えば分かる事ですが、例えば相模原駅周辺や相模大野駅周辺などには沢山のファミリー向けマンション・ワンルームマンションが点在しています。そしてその7割方はマンションの入り口に「チラシポスティングお断り」「チラシ配布禁止」と記載されている立て看板や張り紙が貼ってあります。
それら全ての告知に従うと世帯数に対し約10~15%程しかチラシを配る事ができません。
当社では、管理人さんがいらっしゃる時間帯は一声掛けてポスティングを行います。
しかし管理人さんが居ない時間帯はそのままポスティングを実施します。
当然ながら以前クレームを頂いた物件には配布を行いませんが、稀にこれまでクレームがなかったのに、住民or管理人が変わったタイミング等で「今後ポスティングはやめて下さい」言われる事があります。
必要なマナー・ルールを守りながらポスティングを実施しますので、当社ではクレームになる事はとても少ないですがある一定の確率でクレームが発生する。ポスティングとはそうゆうものです。
しかし万が一クレームがおきても全て当社でご対応させて頂きますのでお客様が安心してご利用頂ける体制があります。
相模原で初めてポスティングをご検討のお客様!上記を参考にして頂き《ポスティングとはどうゆうサービスなのか?》をご理解頂いた上でご利用頂ければ幸いです。
また当社ではチラシのデザインや印刷なども全て自社でご提供することが可能!ポスティングに関するサービスを自社一貫提供可能ですのでお客様は手間なく低価格でポスティングの素晴らしい集客効果を体感する事ができます。
是非ご依頼お待ち致しております。
相模原 ポスティング